よくあるご質問

【製品について】

どのような効果がありますか?
髪内部の水分量上昇・抗酸化作用・ハリコシが出る・滑らかな櫛通り・根元の立ち上がりなどを補います。
どの髪質でも使えますか?
髪質は選びませんが、まれに合わない方もいらっしゃいます。合わない場合は、ご使用をお控えください。
どのような香りですか?
アクティブスパフォームとリッチトリートメントには、フルーティーフローラルの香りを使用、リダクションフォームは、ほんのりオレンジの香りがします。
アレルギーを持っていますが大丈夫ですか?
ご使用中に、お肌に合わない場合はご使用をおやめください。
他社製の商品と兼用しても大丈夫でしょうか?
可能ですが、Perfect3の3商品をご使用いただくときに比べて、効果は半減いたします。
子供にも使えますか?
ご使用いただけます。
効果が感じられません…
可能でしたら、2~3回続けてお使いになってみてください。徐々に効果が出てくることがございます。
毎日使用した場合、何日くらい使用できますか?
使用量、髪の長さ、毛量によって異なりますが、普通毛、肩上の長さで約1ヶ月半前後となっております。
かゆみがでて、赤いぶつぶつができたのですが…
少し使用を控えていただき、改善されない場合は病院に行って受診されることをおススメいたします。
商品を使用しなくなった場合、髪質は元に戻りますか?
残念ながら戻ります。ただ、ミネコラの使用を中断した後、すぐに髪質が戻ることはありません。戻ってしまうのは、残留している皮脂や残基トリートメントが酸化していくからです。また、カラーリングやストレートパーマ、ドライヤーの熱、紫外線等で活性酸素が発生しますので、それらによっても髪は損傷を受けミネコラ前の状態に戻ってしまいます。
トリートメントは塗布後、時間をおいた方がいいですか?
髪のパサつきが気になる方は、5分ほど置いていただくとより効果的です。ただ、すぐに洗い流してしまっても効果がなくなることはございませんので安心してご使用ください。
他のシャンプーと併用して使用してもいいですか?
3商品をご使用いただくことで、水分量上昇や、髪質改善の効果が実感できる商品となっておりますので、3商品でご使用いただくことをお勧めいたします。01に水素発生材が入っており、02の高濃度炭酸で水素が発生します。03のトリートメントはプラチナ白金が配合されており、水素との組み合わせにより約65倍もの抗酸化作用が働き、油分酸化を抑制し、なめらかで潤いのある艶髪に仕上げます。
サンプルはありますか?
現在のところ、サンプルはございません。
プレゼントラッピングはできますか?
申し訳ございません。現在のところご用意はございません。

【お買い物について】

「ミネコラパーフェクト3」は、何処で買えますか?
公式オンラインストア もしくは 「質感矯正 ミネコラ」導入店舗の美容室の中でお取り扱いしているサロンもございます。

公式オンラインストアはこちら
http://minecolla-store.com/
お得な買い方はありますか?
お得な定期コースがございます。ご使用頻度に合わせた4つのコース(1ヶ月毎・2ヶ月毎・3ヶ月毎・4ヶ月毎)をご用意しております。また、美容室サロンヘアケア「質感矯正ミネコラ」を導入しているサロン様の中で本商品をお取り扱いしており、サロン専用定期クーポンを発行している場合がございます。ご来店されるサロン様に直接お尋ねください。

ミネコラ導入店舗一覧はこちらから
www.minecolla.com/salonlist/
定期のお休みはできますか?
ご都合に合わせて、最長60日まではお休みできます。お届け予定日より10日以上前にご連絡下さい。
最短いつ発送できますか?
平日の月曜日から木曜日15:00までのご注文でしたら、翌日の発送が可能です。木曜日15:00以降から日曜日のご注文は週明けの翌営業日、基本は月曜日の発送となります。祭日にあたる際は、翌平日とご理解ください。
途中余ってしまう商品があるのですが…
お電話でご連絡頂ければ、ご希望の商品だけお送りすることができます。
※定期コースの場合、単品購入でも割引きは適用されます。
※¥5,000未満の場合送料がかかりますので、予めご了承ください。

<電話番号>
0120-066-369(受付時間 9:00~21:00)
年始(1月1・2・3日)は休業日となります。
お電話でのご注文、お問い合わせ等は、上記の時間帯にお願い致します。

×Close
×閉じる