NEWS

2017.12.15
  • TV

TV番組「もしズレ」でミネコラケアが紹介されました!

 

12月11日(月)10時放送 フジテレビ系列の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」の番組内で、ミネコラケアが紹介されました。

 

今回の「もしズレ」ゲストは、モデルのSHIHOさん!

 

(SHIHOさんインスタグラムより)

 

とても40代とは思えない美しさ、スタイルの良さに、見とれてしまいますよね!

 

今回のもしズレでは「美しすぎるオーバー40s SHIHO 美の秘訣 ボディメンテナンス」と題したコーナーでSHIHOさんご愛用のヘアサロンが紹介されています。

 

「4、50代の綺麗を保つには、髪のツヤが大事。髪の毛のツヤがあるかないかで、年齢って変わって見える」と話すSHIHOさん。

 

そんなSHIHOさんが向かう先は、「女性専用 育毛&美髪専門サロン RESALON」

美容室の一角にあるRESALONは、ヘアートリートメント専門店です。

 

 

入口では、美髪育毛師の加藤義彦さんが笑顔で迎えてくれます。

 

 

今回RESALONにご来店されたのは、2回目とお話しするSHIHOさん。

1回目の施術の時に、髪がツヤツヤになって感動し、再度ご来店されたようです^^

 

とても美しいSHIHOさんですが、くせ毛・パサツキといった髪のお悩みをお持ちだったようです。

 

 

今回は、水分がなくなった髪に、「炭酸ケア 炭酸シャワー」と「水素ケア ミネコラ」を行っていきます。

まずは、炭酸水のシャワーで毛穴の汚れや皮脂を除去し、頭皮の血行促進を行います。

 

その後、水素ケアを行います。

トリートメント剤に水素ヘアケア ミネコラを入れ込んだ「高濃度水素トリートメント」を髪に塗布していきます。

 

髪の老化の原因は、毛髪にたまっていく「悪玉活性酸素」。

 

ここに水素を浸透させ、「熱」を加えることで「悪玉活性酸素」と「水素」が結合し「水」に変化します。

 

毛髪の水分量が増え、ハリとコシがよみがえります。

 

ヘアーアイロンで熱を加えると、水分がいっぱい出来たので水蒸気が発生しています。

蒸気が出ているのは、水素が水に変わっている証拠です。

 

120分コース終了後・・・

 

水素によって潤いが生まれ、光沢のある髪に。

 

顔の印象も、より若々しくなりました。

 

 

SHIHOさん、この度はご紹介いただきありがとうございました。

 

RESALONのお問い合わせはこちらから

■育毛&美髪専用サロン RESALON
東京都渋谷区神宮前3-23-3 TRINITY2F ALLY内
TEL:03-4405-9841

http://resalon.jp/

 

遠方に住んでいてなかなかサロンにいけない…そんな方には、ご自宅で簡単に水素ケアができるミネコラパーフェクト3シャンプーキットがおすすめです。

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa